Beach Yoga Lanikai 千葉店

新月ヨガ.2/24.ハイパーデトックス魚座新月

新月ヨガ.2/24.ハイパーデトックス魚座新月

こんにちは^^kiyomiです♪

今回の新月はとってもデトックスが強い日になりそうで、私も密かに楽しみにしているのです😝

宇宙は今、春分の日に迎える

太陽が一周して牡羊座入りする

『宇宙元旦』に向けて掃除にかかっている。

今回は、その節目に向けた新月。

うお座は12星座の最後の星座です。

魚座=生まれ変わり

新月=浄化・生まれ変わり

ということなので、今回の新月は強い”浄化”がテーマになりそうです。

2月の新月

月の満ち欠けの中で最もパワフルになるのが新月と満月の時。

月と太陽が並ぶ時が新月の日です。

新月の日は神秘的で、見えないからこそパワフルなのです。

そのため、新月には願いを叶える力があると言われています。

月の満ち欠けが私たちのメンタルや身体に影響を及ぼすように月も天体の位置によって星座の影響を受けています。

そして今回、2/24の0:32、うお座新月を迎えます♒️🌚✨

うお座新月の特徴

うお座のキーワードは↓

・感受性

・浄化

・型に囚われない

冒頭で少しお話ししましたが、次の春分の日。

宇宙が節目を迎える前はお掃除が始まります。今回の魚座の新月と次の乙女座の満月はまるでSETかのようで。

うお座は”情緒的な” おとめ座は”物質的な”といったイメージなのです。

なので今回の新月でぜひしてほしいことは

『ネガティブを手放し0へ』

です。

ヨガで内観を続けている方はきっともう

自分の”感情の癖”や”思考パターン”に気づいてますよね?

うまくいかない原因や未来を変えるのはいつも”自分の心の捉え方次第”です。

例えば、旅行に行く!と決めたとしましょう。

A.飛行機が墜落したら怖いから行くのをやめる

B.失敗したら怖いから半年間計画を立てよう

C.今すぐいって楽しいこと探そう!

正解はないので人それぞれです。

ただ、Cさんだけにはネガティブがないのです。”今”を生きて、たくさん”経験”をして、”楽しんでいる”のは間違いなくCさんですよね。

あなたはどんな自分でいたいですか?

そのための”手放したい事”を

今回の新月では感じてみると良いと思います^^

うお座新月で願いを叶える

新月の願い事は満月にかなうと言われています。

願いを叶えるために、新月はぜひ

願い事を書き出してみましょう♪

直観が冴え渡っている新月は現実化してくれるパワーが強いのです。

『アファーメーション』

願い事がかなった後の感情につながることで願いを叶えやすくしてくれます。

頭の中がゴチャゴチャしているままではアファーメーションは深層意識には届きません。心と身体の脱力状態にこそアファーメーションを深められる時間をもたらします。

そのイメージを深層意識へ浸透させていく

NEW MOON YOGAは

2/24(月)13:00~ 15:00〜 19:00〜

ご予約はこちら

月のサイクルに身を任せて生きる

↓新月・満月メッセージ配信は↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Englishのみのコメントは自動的に削除されますのでご注意ください。