Beach Yoga Lanikai 千葉店

【重要】4月〜新体制のヨガレッスン・利用規約変更のお知らせ

【重要】4月〜新体制のヨガレッスン・利用規約変更のお知らせ

こんにちは♪kiyomiです。

もうすぐ、春を感じる季節となりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はとても重要なご報告があります。

会員の皆様には、直接お伝えするつもりで

いますが、皆様には目を通していただけますと

嬉しいです。

4月からのレッスン担当が

大きく変わります!!

新体制のレッスンと利用規約等の変更が

ありますのでご確認ください。

▼新体制のレッスン

※こちらは毎月のベースとなるクラスです。正確な4月スケジュールは3月にup予定です。

▼担当インストラクターについて

講師紹介はこちらに記載。

▼営業時間の変更

レッスン変更に伴い、時間枠が増え、多少時間の変更をしているクラスがございます。月曜日の定休日はなくなりご利用いただけるレッスンが増えています^^

▼利用規約の変更

4月より以下の利用規約に変更となります。

利用規約についてはこちらよりご確認ください

入会・休会・退会について、ご予約・変更・キャンセルについても今までと異なるルール、規約がございます。※特に4月以降に、入会・休会・退会・再会のご予定のある方はお手数ですがご確認ください。

▼予約について

今までご利用いただいていたホットペッパービューティーからairreserveという予約サイトへ4月より変更となります。レッスンが見やすくなりキャンセル待ち機能が追加され、今までよりご利用いただきやすくなっています♪

皆様になるべくお手数おかけしないよう、ご登録や予約手順については、3月中、ご来店いただいた際にお時間ございましたら、kiyomiよりご案内させていただきます。

2023年以降の予約はスケジュール掲載次第、3月中にupいたします。

▼予約・変更・キャンセルについて

4月から新しい予約システムが始まることで予約やキャンセル、変更について今までより簡単に利用できることになりました。

予約について→当日の3時間前までネット予約可

変更について→キャンセル後に新たな日程をご予約ください

キャンセルについて→当日1時間前までネットキャンセル可

(キャンセルポリシー【前日24:00まで:無料】【当日:料金の100%(会員様はチケット1回分)】となりますので、ご注意ください)

キャンセルポリシーについて、ご自身の体調や、ご家族が熱を出してしまったり、お仕事や急用など、ご自身で管理できない場合も多々あると存じます。みなさま諸々ご事情があることは承知しており大変心苦しいのですが、少人数のスタジオのため、皆様にご予約含め、心地よくご利用いただきたく、一律で上記対応とさせていただきます。万が一、新型コロナウイルスの陽性結果が出た場合や濃厚接触者となった場合は別途対応いたしますのでお知らせください。

▼kiyomiよりご挨拶

3月いっぱいをもちまして、kiyomiが担当していました全てのスタジオクラスは終了。4月から大切な先生方に担当いただくことになりました。

昨年、インドへスキルアップの旅へ出た際に、ヨガの起源であるインドで過ごし、”世界”というものの壁を感じました。5000年の歴史をこれだけ世界に広げてきたヨーガのルーツを辿れば辿るほど、それを感じて受け取ることができない、言葉の壁。小さな枠に制限されている自分に気づきました。本当に広く深い学びを受け取り、実践し、伝えていくためには、今の自分の語彙力では力不足で。今回、留学へいくことを決意しました。

これは、来年以降の新たな事業展開に向けた一歩として、決断しました。

正直にいうと・・・全てが不安です。見知らぬ土地で言葉も通じない、1人で、食事が合うだろうか。と。それでも、大きな変化に生じる大きな不安を受け入れて、これを選択した自分を信じたいです。

そう思えるのは、この先より深い学び、知識を受け取りビーチヨガラニカイ というステキな場所に、よりヨガを通した素敵な循環をお届けしていきたいからです。

私にとっては、大好きな皆さまに出会えたこのスタジオは宝物のような場所です。この先、世界がどんな状況になったとしても、皆様が癒しの場として居られるスタジオを存続していきたいと思っています。ヨガの講師としても経営者としても、さらにパワーアップを目指したいと思っています。

私のクラスを受けたい、と言ってくださる皆さんがいることに心から感謝しています。

少しでも力になれればと、今後はkiyomiクラスはオンラインクラスを予定しています。電波や通信環境など準備が出来次第、開催する予定です。オンラインクラスはチケットを限定せず全てのチケットでご利用いただける予定です。スマホ片手におウチからご参加できます。

また、プライベートレッスンを受講いただいている皆様、誠に勝手ながらスタジオプライベートレッスンは3月末をもちまして終了とさせていただきます。オンラインでのプライベートレッスンは準備ができ次第ご用意します。また他インストラクターの先生のプライベートレッスンが受講可能となりますのでぜひご相談ください。

そして、秋頃、また帰国を予定していますので

その際は皆さんによりパワーアップしたクラスを開催したいと思いますので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

いつものことながら、誠に勝手な決断を申し訳ございませんが、4月より素敵な先生方によるバリュエーション豊富なレッスンが始まりますので、ぜひお楽しみになさってください♪♪

最後のイベントとして

3/20-22.伊勢神宮ヨガリトリート

そして、4/2(日)に最後のイベントを準備しています

ぜひご予定開けておいていただけると嬉しいです♪

ご不明点等ございましたら、いつでもお問い合わせください。

どうそよろしくお願いいたします^^

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Englishのみのコメントは自動的に削除されますのでご注意ください。