Beach Yoga Lanikai 千葉店

満月ヨガ.物質的な豊かさを。おうし座満月

満月ヨガ.物質的な豊かさを。おうし座満月

こんにちは♪kiyomiです💓

明日の夜、おうし座満月♉️を迎えます♪

牡牛座は成熟し始める段階。(大人)です。

ゆったりとマイペースに・・・

安定した生活を築きながら生きる喜びを味わいます。

ヨガでは、精神性を高めることを目的としていますが、今回のおうし座はその逆のイメージで”物質的”なものの豊かさのようなイメージですかね?

精神性はとても大事なもので、貢献・献身・感謝などのエネルギーは循環しますから、善い行いは自分に返ってきます。

しかし、自分自身をないがしろにする献身は私は違うと思っていて、自分を大切にして自分を満たしてこそ誰かを幸せにできるものです。

今回のおうし座”生活の安定”自分の土台を作り精神的な豊かさ・社会に役立つことを叶えていくことで自分自身の成長を目指していきましょう。

心の豊かさのために

物質的な豊かさを。

仕事もプライベートも充実させ大人の楽しみを増やしたい。収入や貯金などお金に関する願いも叶いやすいと言われています。

そんな今回のおうし座満月のパワーをぜひ受け取ってください♪

良いエネルギーを受け取るためにはスペースが必要です。

不安や焦りのエネルギーを浄化しスペースを作っていく

11/12(火)FULL MOON YOGA

10:30〜△ 19:00〜× 21:00〜△

レッスン予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Englishのみのコメントは自動的に削除されますのでご注意ください。