BEACH YOGA LANIKAI【ラニカイ】

12/26自分を確立させる集大成!やぎ座新月

12/26自分を確立させる集大成!やぎ座新月

【自分の芯を見つめ確立させる今年最後の新月♪】

こんばんは♪kiyomiです♪

明日は今年最後の新月を迎えます😋

ラッキースタート木星と月が重なり、そして部分日食の新月です。

大変~またわたしの背中がゾワゾワしています。。。

だってだって、山羊座に木星だし。。。(笑)

日食だし。。。今年最後にふさわしい新月です😂💞

12月の新月

月の満ち欠けの中で最もパワフルになるのが新月と満月の時。

月と太陽が並ぶ時が新月の日です。

新月の日は神秘的で、見えないからこそパワフルなのです。

そのため、新月には願いを叶える力があると言われています。

月の満ち欠けが私たちのメンタルや身体に影響を及ぼすように月も天体の位置によって星座の影響を受けています。

そして今回、明日の14:00頃、やぎ座新月を迎えます♑️🌚✨

やぎ座新月の特徴

精神的・経済的な自立

長期的な目標の達成

社会的評価

前回のふたご座満月では、外に出ていくパワーを広げていく。といった感覚があったと思います。

今回は、この年末にふさわしい

『やぎ座の新月』だと思うところが

【もう一度、自分自身を深く探ってみる】です。

普段、日常生活の中で意識は『誰か』自分以外の人に向いていますよね?

今回の新月ではこれをもう一度。内側に戻して。本当にこれから自分が築いていきたいことの振り返りをしていくのにちょうどよいタイミングだと思います。

経済的な自立は社会の中での自分

精神的な自立は家庭があろうと恋人がいようと組織の中にいようと、それらに依存しない自分自身の確立です。

これからどんな風に生きていくのかは誰かが進路を決めてくれる訳ではなく、自分自身をしっかり理解してあげる必要がありますよね。本当に自分がどうしたいのか?

そんな時間をぜひお過ごしになってください。

新月の空っぽの状態にこそ、本来の自分が見つかったりします。

やぎ座新月で願いを叶える

願いを叶えるために、新月はぜひ

願い事を書き出してみましょう♪

直観が冴え渡っている新月は現実化してくれるパワーが強いのです。

今回の”やぎ座”にラッキースター木星がいること、そして部分日食によるパワフルな新月ですから

『長期的な目標』

をたてるのに良い時です。

ぜひ来年に向けて、自分が社会の中でどんな存在としていたいのか。

自分が創り上げる人の輪の中で、どんな自分でいたいのか、自分らしく生きるためのツールを見つめてみましょう。

『アファーメーション』

願い事がかなった後の感情につながることで願いを叶えやすくしてくれます。

頭の中がゴチャゴチャしているままではアファーメーションは深層意識には届きません。心と身体の脱力状態にこそアファーメーションを深められる時間をもたらします。

そのイメージを深層意識へ浸透させていく

今年最後のNEW MOON YOGAは

12/26(木)10:30~ 19:30~ 21:00~

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。