BEACH YOGA LANIKAI【ラニカイ】

2/9.わたしは世界に一人だけ♪獅子座満月

2/9.わたしは世界に一人だけ♪獅子座満月

こんにちは♪kiyomiです♪( ´ ▽ ` )

今回の満月は、前回のみずがめ座新月とSETで

『自分らしく』がテーマになっていきそうです。

今回の満月は”今年一の開運満月”とも言われていて

とても天体の縁起の良い配置と言われています^^

2月の満月


月の満ち欠けの中で最もパワフルになるのが新月と満月の時。

満ちていくパワーが最高潮に高まるのが満月の日です。

満月の日は感情もプラーナ、氣(エネルギー)も最高潮に高まります。

そのため、満月には願いを叶える力があると言われています。

そして月の満ち欠けが私たちのメンタルや身体に影響を及ぼすように月も天体の位置によって星座の影響を受けています。


今回、明日の16:34、しし座満月を迎えます♌️🌝

しし座満月の特徴

しし座のキーワードは

・自分らしく輝くこと

・人生を楽しむこと

・ドラマチック


年末年始あたりから、生き苦しさを

感じていた方はいますか???

厳しい天体の配置からギチギチがんじがらめ〜

なんて方も少なくないかな?と。

私たちの魂がもともといる場所には

”愛”と”希望”しか存在しないと言われています。

でもそれだけじゃつまんなくない?🙃←

刺激をくれぇい!!w

と、魂は地球・私たちの身体にきて

”不安・悲しみ・苦しみ・執着”を体験して

”感動・美しいもの”の存在を確かめている

のですって。

で、魂は飽き性ですから。

今度はしんどいの飽きたわ〜って。

宇宙が巡っているように

私たちも起きる出来事も巡っていくのです。

しんどかったわ〜という方は

今回の満月を境に運気も開けてくるのでしょう。

魂の遊びにこれからも付き合ってあげましょう^^

それはあなた自身の成長なのですから。

”喜び”と”悲しみ”の両方の側面があること。深く傷付いたものは愛情深いと言います。だからこそ”喜び”を感じられること。を理解できると毎日がとてつもなく充実していくのです。

ま、言葉で、頭で理解したフリをするのは簡単なのですが・・・これを落とし込むのが難しいから、私たちはヨガをするのですが。ね♪笑

長くなりましたが・・・

しし座は”人生を謳歌する”そんなテーマ。

10天体が順行中の満月

たくさんのエネルギーがあなたを後押ししてくれます。

この流れに乗らないわけにはいかない♪

傷つくこと・不安に恐れず

”本当に自分が求めているなりたい姿”を

ぜひ、創造してあなた自身を満たしてください♪


しし座満月で願いを叶える

新月の願い事は満月にかなうと言われています。

満月は”達成・完了”の時。

願い事は書き出すと良いとされています♪

『アファーメーション』

願い事がかなった後の感情につながることで願いを叶えやすくしてくれます。

頭の中がゴチャゴチャしているままではアファーメーションは深層意識には届きません。心と身体の脱力状態にこそアファーメーションを深められる時間をもたらします。

そのイメージを深層意識へ浸透させていく

FULL MOON YOGAは

2/9(土)13:00~○ 15:00〜○ 19:00〜△

ご予約はこちら

月のサイクルに身を任せて生きる

↓新月・満月メッセージ配信は↓

友だち追加



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です