BEACH YOGA LANIKAI【ラニカイ】

1/25.今年初の新月が意味すること。みずがめ座新月

1/25.今年初の新月が意味すること。みずがめ座新月

こんにちは😉🌟kiyomiです^^

2020年の”最初”というワードがもうワクワクしますね♪

年末の記事に記載しましたが今年から来年にかけてみずがめ座(風)時代が、始まるというお話をしました。2020年末〜2021年初にかけて『カッチリ』から『ゆるーり』な時代になるっぽいね🐸← です(笑)

そして今回、今年初の新月が”みずがめ座”であることになんだか運命を感じませんか💖?

宇宙(惑星の動き)はこんな風に私たちにメッセージをしています💖

みずがめ座(自由・個性)が今年のテーマよ♪って言ってるみたいじゃないですか?😄


1月の新月

月の満ち欠けの中で最もパワフルになるのが新月と満月の時。

月と太陽が並ぶ時が新月の日です。

新月の日は神秘的で、見えないからこそパワフルなのです。

そのため、新月には願いを叶える力があると言われています。

月の満ち欠けが私たちのメンタルや身体に影響を及ぼすように月も天体の位置によって星座の影響を受けています。

そして今回、明日の6:43、みずがめ座新月を迎えます♒️🌚✨

みずがめ座新月の特徴

みずがめ座のキーワードは↓

独創性

自立した自由

大胆

『全部ぶっ壊しちゃえ〜』

こんなセリフ聞こえませんでした?😝

(物を壊しちゃダメですよ^^; 笑)

みずがめ座のテーマは

社会人だから親だから女だから既婚者だから日本人だから

”こうあるべき”

みたいな縛りから解放されること。

【 真の自由 】です。

どうぞ、今年は『今までこうだったから・・・』という言葉を抹消してください(笑)過去の延長に自分を置かないで、本当のあなた自身をあなたが見つけてあげてください。

”自分らしく”

今回の新月での願い事は少し先の話になりますが、本格的に始まる”みずがめ座(風)時代”へ向けて、今年1年のテーマとして良いのではないでしょうか^^

みずがめ座新月で願いを叶える

新月の願い事は満月にかなうと言われています。

願いを叶えるために、新月はぜひ

願い事を書き出してみましょう♪

直観が冴え渡っている新月は現実化してくれるパワーが強いのです。

『アファーメーション』

願い事がかなった後の感情につながることで願いを叶えやすくしてくれます。

頭の中がゴチャゴチャしているままではアファーメーションは深層意識には届きません。心と身体の脱力状態にこそアファーメーションを深められる時間をもたらします。

そのイメージを深層意識へ浸透させていく

今年最初のNEW MOON YOGAは

1/25(土)13:00~× 15:00〜○ 19:00〜△

ご予約はこちら

月のサイクルに身を任せて生きる

↓新月・満月メッセージ配信は↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です