Beach Yoga Lanikai 千葉店

新月ヨガ.11/27”目標を絞る”がカギ♪射手座の新月

新月ヨガ.11/27”目標を絞る”がカギ♪射手座の新月

こんばんは♪kiyomiです♪♪

明日は射手座の新月です☺️(今夜迎えます)

新月のリセットと同時に、願い事の叶いやすいタイミングです。

何度かみてくださっている方はそろそろ月のサイクルやそれと同時に自分の身体や心の変化に気づきはじめているのではないですか?

モヤモヤが続いてたりすると

『あー。やっと新月だ。このモヤモヤとも、もうお別れだ!』とか

”気付き”が起こることはとても有意義です。自分の受けるストレスや感じる幸福感なんかも全然違いますから、『客観的に自分を見れた』とご自身を褒めてあげてくださいね♪

さて、今回は射手座♐️

こないだの満月のおうし座は『長距離をのんびり』

一方、今回のいて座は『短距離に集中』といったイメージで

真逆の風が吹きそうですね・・・(笑)

射手座のキーワードは

目標達成

短期決戦

集中

お気づきかと思いますが、射手座の『矢』をイメージしてください。

『マトを絞る』です。

あれもこれもやりたい〜!もよくわかるのですが

今回の射手座では”何を叶えて” ”何をしないか”

エネルギーが分散しないように集中してみることが

願い事を叶えてくれるパワーになりそうです♪

なんだかズルズル続けてきたけど・・・ってものをポイって勇気を持って手放してみると、”better”なものが案外プレゼントされてきたりするのですよね。(私はよくあります笑)

『自分らしく生きる』

『自己肯定感を高める』

『自分の世界を広げる』

そんな願い事が叶いやすいとされています。

明日は休館日のため、new moon yogaは本日に変更となっております。次回は12/12ふたご座満月に。どんな自分になってるか。楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Englishのみのコメントは自動的に削除されますのでご注意ください。