BEACH YOGA LANIKAI【ラニカイ】

12/12ご縁を味方に♪今年最後のふたご座満月

12/12ご縁を味方に♪今年最後のふたご座満月

【サティヤ(正直)な心と美しい言葉で夢を語ろう♪】

こんばんは♪kiyomiです♪

明日は今年最後の満月を迎えます。

”今年最後”というキーワードにはなんだか気合いが入るものですが、それ以上に・・・

実は、今回は背筋がゾワ〜っとしながら(良い意味で)書いてます。。。のでぜひ最後までご覧ください♪笑

12月の満月

月の満ち欠けの中で最もパワフルになるのが新月と満月の時。

満ちていくパワーが最高潮に高まるのが満月の日です。

満月の日は感情もプラーナ、氣(エネルギー)も最高潮に高まります。

そのため、満月には願いを叶える力があると言われています。

月の満ち欠けが私たちのメンタルや身体に影響を及ぼすように月も天体の位置によって星座の影響を受けています。


そして今回、明日の14:00頃、ふたご座満月を迎えます。

ふたご座満月の特徴

ふたご座のキーワードは

コミュニケーション

社交性・情報

ワクワクするような好奇心

自然に流れるエネルギーは人から人へ運ばれていきます。幸せを運んでくるのは人。だからこそコミュニケーション能力が高い人ほど幸せを掴みやすいのです。

”社交性”というとなんだか相手のことをよく見て気を使うようなイメージがあるのですが、そうではなくあなたの”好奇心”や”興味”がコミュニケーション能力を高めてくれるポイントです。

相手から何かを得たい。ではなく

何かを楽しみたい!与えたい!という献身的な気持ちが心地よいコミュニケーションへとつながります。それは、良いご縁をもたらし色んなことのチャンスへと導いてくれます。

ヨガでは内側を意識することが多いのですが、内側が整ったら今度は外に広げていくのです。今回のふたご座のテーマではぜひ矢印は外向きに向けてみてください。話せる人なら、少し恥ずかしくても『自分の夢を語ってみてください』

言葉には”言霊(コトダマ)”というように魂が宿ります。

できるなら、その夢が目の前にあるかのように。

想いが強ければ強いほど、その良い波動は目の前の人(物質界)にも目には見えない存在(スピリチュアル界)にも味方が現れ、大きな応援をもらうことができます♪

変化の風がすごいのです

みなさんは来年のことを考えたりすることはありますか?

海外では未来の計画を長くたてる習慣があったりしますが、日本人はあまり先の事を考える習慣はないと言われています。どっちが良い悪いではありませんが先のことに囚われ過ぎるなら今この瞬間を生きていることの方がよっぽど有意義です。

なのですが・・・

12/3 木星・土星・冥王星3つの天体が直列。これは300年に一度!!の大きな天体の動きを迎えています。(私がゾワ〜っとしている理由はこれです)

・木星 ラッキースター

・土星 継続・安定 時に試練を与える

・冥王星 破壊と再生 生と死 権力

これをみて私は思ったのです。。。

試されている!!😂

木星はあなたに『幸運をどうぞ〜』と言って

土星は『それをもたらし継続させるために厳しい苦しみを与えるかも』

冥王星は『いつまで手に持っているんだい?いらないものは手放しなさい、新たなものを生み出す時に荷物は必要ないのだから』

伝わりましたでしょうか?

天体が動く時、時代も動くと言われています。

12/3を境に2020年から大きな動きが集中的にやってくるのです。

(このお話の続き、ゾワ〜っとしている理由続編はまたupしたいと思います・・・💕)

変化を受け入れるは準備できていますか?

幸せになる準備はできていますか?

今年も残すところ1ヶ月をきりました。時代の変化とともに、来年は少しだけ・・・どんな1年を過ごしたいか考えてみるのも良いかもしれませんね^^

ふたご座満月で願いを叶える

願いを叶えるために、願い事を書き出すのもよし♪

想いが強ければふたご座満月が味方をしてくれます。

頭でのイメージだけでは、願いは叶いません。

アファーメーション

願い事がかなった後の感情につながることで願いを叶えやすくしてくれます。

頭の中がゴチャゴチャしているままではアファーメーションは深層意識には届きません。心と身体の脱力状態にこそアファーメーションを深められる時間をもたらします。

そのイメージを深層意識へ浸透させていく

FULL MOON YOGAは

12/12(木)10:30〜 19:30〜 21:00〜

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です