Beach Yoga Lanikai 千葉店

1/4(土)新年 瞑想ヨガイベント♪

1/4(土)新年 瞑想ヨガイベント♪

2020年は『変化のエネルギー』が強く

”行動”がキーワードになってくる1年になりそうですね。

新年といえば『目標を立てよう!』と思う方もいらっしゃいますよね?

あなたはどんな一年にしたいですか?

年末イベントの記事 で少しお話しましたが、2020年は

“変化”のエネルギーが強い1年になっていきます。

目標ができた時、何か行動を起こしたいところですが・・・

あなたは自分のことを理解していますか?

日々生活をしているとどうしても

本来の意図に反した行動をしてしまいがちではないですか?

『まず、自分が何をやりたいかわからない』

『何かをやりたいのにできない・・』

行動に起こせなかったりなんだか違和感を感じるのは、自分の“意図”と“潜在意識”の不一致です。

(ダイエットしたいけど運動するのがイヤ!のような事)

本来の自分である奥深くに眠る“潜在意識”と繋がりまっさらな状態になることは『本来の自分の願いが見つかりやすくなります』

今回の瞑想ヨーガでは、表面的に新年の目標を立てるのではなく、ヨガではサンカルパと言いますが、自分の意図を深い部分に浸透させる、新年の願い事を達成するプロセスを内側で築きあげていくものです。『自分らしく生きる』1年の初めに瞑想体験してみませんか???

1/4(土) 10:30~12:00

¥3.900(+tax) *会員様はチケット利用可

年末イベントはご好評により早くも”キャンセル待ち”となっておりますが、今回は

※4名様限定

になりますのでおはやめにご予約ください♪

イベントレッスンはネット予約不可となります。

電話・メール・LINEよりご予約ください♪

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Englishのみのコメントは自動的に削除されますのでご注意ください。